クッシュマンのレビュアーに聞く レビュアー クッシュマンのレビュアーに聞く レビュアー こんにちは、エスター・ペレル。
ご参加いただき誠にありがとうございました。
そして、すぐに取り組みたいと思います。
このパンデミックが始まってから 1 年以上が経ちましたが、私たちが本当に認識しているかどうかにかかわらず、常にストレスレベルが高まっていると思います。
ですから、あなたもこれを実践や仕事の中で目にしたことがあると思います。
それで、気になるのですが、ストレスを効果的にコントロールする方法を知りたいとあなたのところに来る人たちに、あなたは何を勧めていますか?
それで、こんにちは、エレン。
ご存知のとおり、私たちは実存的な苦悩、孤立、普遍的な悲しみ、経済的不安、長引く不確実性の時代に生きています。
そして私たちはこれらすべての感情をストレスと呼ぶ傾向があります。
しかしストレスは多面的です。
研究者のスーザン・デイビッドとエリサ・エッペルは、管理しやすいようにそれを部分に分割する必要があることの重要性を強調しています。
私たちは絶望し、不安、疲労、悲しみ、怒り、イライラを抱えています。
これらすべての感情はストレスの一部です。
そして、それらに名前が付けられ、構成されれば、私たちはそれらをより適切に規制し、対処することができます。
長期にわたる不確実性とは、現時点では、不確実であるという概念ですが、これがどれくらい続くかはわかりません。
これは、警告があり、計画があり、攻撃があり、ポストがあるという典型的な災害ではありません。
私たちはその中にいますが、どれくらい続くかわかりません。
私たちは、物がなくなってしまったのにまだそこにあるという曖昧な喪失感を経験します。
そしてそれは本当に悲しみの感情を妨げます。
オフィスビルなどの建物は、物理的に存在していますが、感情的には空洞です。
家族は老人ホームや外国にいます。
彼らは感情的、心理的に私たちに非常に近い存在ですが、物理的には存在しません。
そしてその曖昧な喪失感は、私たちが今この瞬間に経験しているエロスの喪失に最もよく表れています。
そしてパンデミックが世界を襲い、自由と安全の間で揺れる振り子が蝶番から折れてしまった。
常に安全性が非常に重視されており、封鎖されています。
私たちは、偶然、偶然の出会い、謎、驚きなど、人生に生き生きとした感覚を生み出すエロスのすべての要素を体験できる空間を避けます。
そこは創造性と好奇心が出会う場所でもあります。
このようにストレスを理解したら、人々ができることのいくつかは、日課、儀式、境界線を作り出すことです。
私たちが生活するさまざまな活動、さまざまな役割、責任を分離するためのルーチン。
儀式は神聖な時間と神聖な空間を作り出すからです。
そして、境界線は境界線、境界線、境界線を生み出すため、それらは私たちが地に足を着いた感覚や構造を体験するために本当に必要なものです。
ストレスに本当に役立つ 2 つ目のことは、実際にエロスのためのスペースを作ることです。
現時点で人々が植物が成長するのを見たり、パンが膨らむのを見たり、物を生み出したり、何もないところから物を生み出したりしているのには理由があります。
なぜなら、人生が目の前に現れたり、何かが変化したりするのを見ると、それが死やストレスに対する解毒剤として機能するからです。
つまり、それは本当です。
この間、私の友人の何人が子犬を引き取ったかわかりません。
突然、誰もが犬の飼い主になります。
ご存知のとおり、私たちは通常、同僚と個人的な話をカジュアルに共有したり、まだ行ったことがなく探索したかった場所にランチに行ったり、通勤中に親切な見知らぬ人と話したりすることで繁栄します。
私たちの人生のこれらの活気に満ちた瞬間、驚きの瞬間、私たちの人生の瞬間のすべては、現在そこにはありません。
つまり、子犬は私たちにすべてを与えてくれるのです。
私たちのペット、あるいは単なるペットではなく、動物、子供、それらは驚きと神秘と自発性の自然な源です。
彼らは私たちの目の前に矢を持ってきます。
私がこれを気に入っているのは、これが私たちが現在いる場所と私たち全員が経験してきたことについての非常に優れた分析だと思うからです。
これの裏返しとして、基本的にコントロールなどというものは存在しないということだと思います。
そこで私は、かつて何らかの形で理解できる人生を送っていた私たちに興味があります。
それで私たちはオフィスを持っています。
私たちには家があります。
私たちには行ける場所があり、世界がどのように構成されているかをある程度理解できました。
それらの役割と境界が崩壊した今、この新しい世界でどうやって自分自身の感覚を取り戻すのでしょうか?
そして、こうした新しい境界線など、境界線を確立するためのヒントは何ですか?
私たちは在宅勤務をしておりません。
私たちは在宅で取り組んでいます。
そして私たちは一つの椅子に座ることもあります。
私はニュース編集者と家事に関するセッションを行っていたのですが、その中の 1 人が赤ちゃんが生まれたことについて話していました。
彼女は家に座っています。
彼女は授乳中です。
彼女は母親です。
彼女はその同僚です。
彼女はマネージャーです。
彼女はレポーターです。
彼女は配偶者です。
彼女はの娘です。
彼女はその友達です。
彼女は、ダイニング ルームのテーブルから離れることなく、これらすべての役割を 1 か所にまとめて実行できます。
そして、ミュート ボタンは基本的に、彼女にとって一方の世界ともう一方の世界の間に残された唯一の境界です。
それで、彼女は何を失ったのでしょうか?
彼女は共同体意識、職場で得られる集団的支援、同情する能力を失った。
彼女は、仕事に行く母親であり、仕事に行く母親であり、仕事に行く母親であり、働く母親であるという女性であることを失いました。一日中同じ場所で。
それはとても違う経験です。
そして、現時点で彼女とすべての働く親にとって、パートナーと境界線について話し合うことが不可欠です。
昨日、私たちは同僚と話していて、昨日話していて、あなたの子供が部屋に入ってきて、基本的にあなたは「私は家にいます」と通知しました。
私は一人だ。
私の息子がここにいます。
そして彼は、「私は家にいます」と言いました。
私は一人だ。
私は一人だ。
そして彼は現れた。
そして実際、彼はそうしました。
そして、私たちが複数の現実を隠そうとせず、実際に私たちが置かれている状況の真っ只中にそれらを統合する場合、何か非常に異なるものになります。
別れを区切るために特別な神聖な空間、物理的な空間を切り開くことは、現時点では非常に重要だと思います。
それには着替えも含まれます。
私たちは通常、非常にローカルな人々です。
そして私たちは変わります。
別の場所に移動します。
私たちは、ジムに行くとき、レストランに行くとき、友人や家族に会いに行くとき、カバンに入れるものを準備するという儀式を行っています。
これらのマーカーはどれも、私たちに具体化された経験を与えてくれる存在ではありません。
基本的に私たちは疲れ果てています。
私たちはこの言葉をよく使いますが、その疲労感がどこから来ているのか必ずしも正確に特定できるわけではありません。
そしてそれは、これらの境界線や境界線が失われることから生まれます。
これらの境界線は、私たちにとって非常に根深いものです。
BBCのテレビ番組に出演していた父親のビデオを見たかどうかは知りません。
そして彼の子供が入ってきた。
そして、また別の子が入ってきた。
そして、彼はある意味強権的に子供を邪魔にならないようにしました。
そして、これの素晴らしいところは、私たち全員がこれにどう対処するかを学んでいるということだと思います。
そして今度は息子が来て会議に参加することになりました。
そしてみんな手を振って、「こんにちは、ジャック」みたいな感じです。
そして彼は飽きてまたふらふらしてしまう。
そして、それはある意味、もう少し挑戦的なものです。
しかし、それが私たち全員が学んでいることだと思います。
そしてそれが私たち全員が学んでいることだと思います。
そしてそれが私たち全員が学んでいることだと思います。
そしてそれが私たち全員が学んでいることだと思います。
ある意味、それは本当に美しい結果だと思います。
つまり、それは非常に幸運な結果です。
なぜなら、私は家で仕事ができ、人生にそのような幸運な側面があるのはとても幸運だからです。
しかし、それは素晴らしい結果だと思います。
マリー=ローヌ- でも、非常に印象的なのは、あなたがそれを隠そうともせず、彼を追い払おうとしていないことです。
ある意味、私たちはあなたの家庭生活と、同じく働いている子供と一緒に家で一人でいる母親としての現実を統合しているのだと思います。
マリー=ローヌ- わかっています。
知っている。
知っている。
MARIE-RHONE- それが私たち全員が会話の一部として取り組んでいることだと思います。
そして、これは私にとって、現時点での非常に興味深い変化を反映していると思います。これは一種のアンチ雑談です。
人々は文字通り、普段オフィスのドアの外に隠そうとしている事柄について話しています。
私たちは通常、仕事に全力を尽くします。
今、私たちは仕事全体を私たちの個人的な世界に持ち込んでいます。
そして、その融合によって、まったく異なる一連の会話も生まれています。
こうした会話は、コントロールの喪失、長期にわたる不確実性、および前述したその他すべてのストレス要因に対処するのに役立つ集合的な回復力の一部です。
マリー=ローヌ- では、これは生産性を感じる私たちの能力にどのような影響を与えるのでしょうか?
一日の終わりに、本当にやり遂げた、あのプロジェクトは成功した、または本当にうまくやった、そしてそれについて本当に気分がいい、というような感覚に興味があります。
ドアを閉めて、出て行って、また家に帰ります。
マリー=ローヌ- これを少し違う方法で説明します、エレン。
社会学者のジグムント・バウマンは、基本的に、非常に適切な観察をしたと思います。
異常な状況において、人々が異常な反応を示すとき、それは実際には正常なことです。
したがって、以前と同じであり続けたいというこの概念は、私たちが解放する必要があるものの1つです。
今は、私たちがより生産性を高めることで不確実性に直面しようとする時期です。
そして結局7日間働くことになります。
この状況を乗り越えるのに本当に役立つのは、大勢の相互依存の感覚、深い相互依存の感覚であり、私たちは共有の経験の中にいて、集団でこれを乗り越える必要があるということ、それ自体が私たちの助けになるということを理解するのではなく、生産性は保たれていますが、費やしている時間や、何も起こらなかった場合と同じくらい良い結果が得られるという考えはありません。
それは起こっているからです。
このようなことが何も起こっていないふりをすることはできません。
そして、私たちが自分の現実を認識し、それに応じて反応することができれば、実際に、A により生産性が向上し、B によりストレスが軽減され、3 番目に、最終的に私たちの最大の源泉であるつながりの感覚が維持されると思います。このような状況に対処するための回復力。
従業員や組織に関してこの問題にどのように対処しているかについて、マネージャーからどのような声を聞いていますか?
そして、あなたは彼らをどのように助けていますか?
マネージャーから聞いたのは、「私にはそんなことはできない」ということです。
私もこれに参加するつもりです。
私もこれに参加するつもりです。
マネージャーから私が聞いているのは、先ほど述べたのと同じストレスであり、職場における人間関係や関係性の知性の重要性だけでなく、メンタルヘルスやウェルネス、感情全体の統合の重要性が新たに強調されているということです。パフォーマンス指標について議論すると同時に、共感や信頼、心理的安全性を伴う語彙も必要になります。
私が会話に持ち込むのは、チームとの雑談のやりとりや会話をどのようにして生み出すかということです。
そして、各チームにはそのための異なる文化があります。
しかし、それは人々を助けることであり、世界のこの時点で起こっている大きな出来事が私生活にもどのように現れているかについて人々を話すように招待することです。
私は彼らに、私自身が立ち上げた EPGM の例を挙げました。金曜日に私たちは会議を開き、パンデミックが世界に与える影響について話し合いました。
そして私は、「私もこれに参加するつもりです」と言いました。
そして彼らは、「私もこれに参加するつもりです」と言いました。
そして彼らは、「それが私たちのビジネスの鍵だ」と言いました。
私は言いました、それで、あなたは一体どこから来たのですか?
そして彼らは、「私の名前はイリナ・ブラダンです、そして私は成長し始めました」と言いました。
そして私は成長してきました。
そして私はそこから始めました。
そして、約 1 週間半前、私がプレッシャーのかかる立場にいたとき、そして今、私たち全員がプレッシャーのかかる立場に追いやられているとき、大きな 3G ラッシュがありました。
そこで、この IEP を取り戻し、すべてのソリューションをテストしました。
そして、私は今、それらの人々に早期にトランスクリプトを設定しているという点で、約1秒間注目に値するものを持っていました。
IT 協会は現在前進しており、エネルギーに野心的で、より多くの起業家との出会い、プレゼンテーションでのカロの割合、周囲の課題と並行して成長し始めている都市、そして何世代にもわたって成功を示してきたある種の認識をデータに取り込もうとしていること。
私はそのことを、私が一緒に働いている企業と共有し、人々が自分たちが経験していることを理解するのに役立つように、ストレス、境界線、コミュニケーションについて話していますが、特に、これは彼らが経験している共通の集合的な経験であり、単に何かを経験しているだけではないということです。彼らだけに起こっていること。
急性ストレスやパンデミックは、不確実性により、人々が自分の支配感や確実性の喪失に直面したくなるため、分裂を引き起こし、分裂を生み出します。
そのため、世界観自体について一種の二極化を招くことがよくあります。
共有語彙を作成すれば、それがすべて解消されます。
そして、これが私が現時点で企業や共同創設者、マネージャーと仕事をするときに主に行っていることであり、非常に重要なことです。
あなたが以前言っていたことは、それに名前を付け、枠組みを作り、抽出し、そしてそれにどう反応するか創造的になるということです。
これは仕事の将来にとって何を意味するのか、そして私たちはそれにどのように備える必要があるのかについて、あなたの考えを知りたいです。
リモートと対面、そしてそれらすべてを中心とした仕事の未来について、多くの議論が行われています。
私にとって、このパンデミックが本当に教えてくれたのは、リレーショナル インテリジェンスは仕事のための単なるソフト スキルではないということです。
職場にとって非常に重要なスキルです。
このメンタルヘルスは、私たちが仕事にどう臨むかという現時点において、本当に中心にあります。
今日、仕事は私たちが帰属意識、目的、成長を求める場所であり、テーブルに食べ物を並べるだけではありません。
それはアイデンティティ経済です。
そして、人々がもたらす基本的な実存的ニーズと人々が仕事にもたらす心理的ニーズは、私たちが職場の未来を再定義する方法の一部です。
しかし、テクノロジーや AI に関連してそれが語られる傾向がありますが、それらはすべて本当に重要です。
しかし、テクノロジーのせいで、AIのせいで、人間味がすべて失われているため、人間性をどのように維持するか、社会的なつながりを維持するか、人々の出現をどのように許可するかについての会話が失われています。
人々はいつもこう言います、私は自分のすべてを仕事に注ぎたいと思っています。
そして、私は言います、私たちはすでにそうしています。
私たちは、人生や幼少期の成長の中で培ったスキルをすでに持っています。
彼らは私たちの職場に現れます。
そしてこの瞬間、それが本当に明確になりました。
エスター・ペレル、あなたと話すのはいつも楽しいです。
貴重なご意見を私たちに共有していただき、誠にありがとうございます。
ここに来られてとても嬉しいです。
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