【TED】本当の自分を発見する方法 – 年齢に関係なく:ベビー・スミス【日本語訳】

科学/技術

私は遅咲きの人間です。実際、私の友人はクリス・ロックのことを聞いたことがあるかもしれません。彼はかつて私を最も遅咲きのモフと呼んでいました。

彼は会ったことがある 今、その軽蔑を考える人もいるかもしれないが、私はそれを楽しんでいる 私は55歳で、仕事を終えた者としてこの曲線美の体でここにいます 人生を生きて、歩いてください、これは非常に高いヒールですしたがって、教会や法廷で、それが実際には後に大きくなるということを証言する資格がある 今、この認識に至るのは、38歳のときに簡単ではありませんでした 私はファッション広告の重役として非常に成功しており、本当に生きていましたほとんどの人が夢のような生活と考えていたものを、私はジェット機でファッションショーに出演させていました。

デザイナーの服を無料で受け取っていました。

ダブルキスをしながら地球を横断していたのですが、それが私が望んでいたすべてだったのですが、ある日、自分が幸せなふりをしているだけだったことに気づきましたでも、私の楽しい人生を吹き飛ばすことはできませんでした私の稼ぎ盛りの時期ですよね?

間違っている それは母ロリーが私に教えてくれた教訓に私を導きます ロリーの一番の教訓 落ち着かないでください 今は落ち着かないでください。

私の高給取りの華やかなキャリアが、まったく平凡なものではないことは承知しています ほとんどの人が定住とみなす自分の仕事の固定観念は大嫌いですが、私にとっては定住でした というのも、私が実際に 38 歳で仕事を辞めたときはそうだったからです。毎日が素晴らしい冒険になるという意図 時にはそれは、40歳から45歳まで一文無しになったような、とても恐ろしい冒険だった でもそれでも、私はそれを安全で安定したバージョンと交換するつもりはありません。今日は皆さんと一緒にここにいます はい、それで、あなたがシステムに反抗し、現状に反抗するとき、それが人々を本当に不快にさせるのはわかります、そしていつも人々はどこから自信を得ているのですかと尋ねます。

今、それを褒め言葉として言っている人もいますが、非常に多くの場合、それはいかがわしいものであり、それは沈黙の判断であり、それらの人々に私は、あなたがジェイ・Zについて聞いたことがあるかもしれないこのブルックリンの詩人の引用で答えます彼女はママからそれを受け取りました私は彼女であり、私のママは大人の女性の典型です 1965 年、私の母は 37 歳でした。

彼女にはすでに一人の子供がいて、兄のジェリーがいて、彼女は私の父と結婚したけど、彼女は旧姓をそのままにして、妹のステファニーと私を背中合わせに育てたんだけど、お金のために父の世話になることを拒否したから、彼女は働き続けたんだ近所で週に一度料理をする女性は母だけだったと思います。日曜日の夕食は母が作ってくれました。

それは贅沢だったが、彼女がしたのはそれだけだった。

彼女は週に1日もできました 私の母は本当に素晴らしい人で、子供たちに実生活について話し、自分の道を進むことの良さを理解させてくれる能力も持っていました それが、94歳の今日私が信じている理由です私の母は、自分なりの幸せを見つけ、決定し、定義する方法をまだ模索中です。彼女は自分で料理をします。

彼女は自分が適切だと思うとおりに家を維持しています 彼女はシャンパンと R 指定の映画を楽しんでいます 私の母は彼女の魅力をなんとか維持しています 彼女の性的魅力、あなたは彼女の独立性を知っています そして私はそれが私に影響を与えることを本当に願っています あなたが知っているように、最近、私は母が私に教えてくれた最高の教訓の一つ、それは文字通りの美しさと老化について考えてきました 今では黒にはひび割れがないことは誰もが知っていますよね?

でも、黒人はクラックしないわ 私の母の50歳は35歳としては簡単に通り過ぎたでしょう、そしてご存知のとおり、それは人々が女性が年齢について本当に恥ずかしがっていた時代に遡ります。

ああ、女性は自分の年齢を決して言わないわ 私の母はそんなことに同意しませんでした。

事実として、彼女はいつも自分の年齢を誇りに思っていた 彼女は、人は自分の年齢を言えないかもしれないが、手を見ると年齢がわかると信じている だから、彼女はいつも自分の年齢を誇りに思っていた。

彼女はいつも自分の年齢を誇りに思っていた 彼女は自分の年齢は分からないかもしれないが、手と首は年齢を言うと信じている だから老化と折り合いをつけるか、ワードローブ全体の手袋とタートルネックの準備をするか そう、私の母はいつも次のような素晴らしいことをしてきたでも、彼女がみんなに伝わればいいのにと思うのは、今、老化の恐怖を抱えている20代の人たちさえもソーシャルメディアで見ていて、最新の10秒ダンスの流行を強迫的に練習しているような気がするからです。彼らは不安を感じているように感じて、それがすべてだと尋ねて、私はただ叫びたいだけです、はい、誰かのカチカチビートに合わせて踊るだけで満足するつもりなら、それがすべてです和解することは非常に陰湿ですそれは私たちをこの弦の上で踊り続けさせます このとらえどころのないより良い日が奇跡的に現れるのを待っています 今、棚までのローリーのおかげで。

それは私の話ではありません 実際、私は毎日を前回よりも良くしようと日々をありのままに受け止めています、だからご存知の通り、私は独身ですが、いつでも交流する準備はできています、私は起業家ですが、複数の収益を維持していますストリーム 私は一人旅です。つまり、セピアバージョンの「食べる、祈る、愛を六つの大陸でやったことがある」ということです。私が決断していないということは、自分の決定を後から推測しないということです。私は現在にしっかりと根付いているので、自分の将来については心配していません 落ち着くということは本当に邪悪なことです それは夜も眠れなくなります 理由を理解しようとして寝返りをしたり、答えを出したりするのは、それだけであるという長年の質問に答えようとすることですは?

個人的にはそんな時間はないんだよ一晩中寝返りを打たれたいのは立派な男と一緒にいる時だけだからそれだけだよ君たちにそう言えたらいいのに私はロリーからこれらすべての貴重な教訓を学び、それらが私の中に刻み込まれ、それは素晴らしかったですが、悲しいことに、私はあらゆる点で遅咲きです。

だから私はビッチー・ビービーの時代からいくつかの教訓を学ばなければならなかった 10人のアシスタントを抱えて5年間ビッチー・ビービーを抱えている人ってどんな人なんだろう 今となっては、私は有毒な態度でキャリアを始めたわけではない いいえ、最初は本当に幸せでしたファッション業界にいるのは知っていますが、その後、私は自分の軌跡を他の人と比較し始め、私のキャリアの進歩に役立つとされる自分で作成したこれらのペルソナに負担をかけられ、燃え尽きたと感じ始めました。

私はいくつかの間違いを犯しましたが、そのうちの 1 つは、嫌味を言うことが良いキャリアアップだと考えていたからです。

そうじゃなかった、私も茶色が似合うと思ってた、実際はそうじゃない、そしてほら、私はただ夢のモンタージュの中で、意地悪なビービーから逃げたかった、茶色という色から逃げたかった、そして映画版の私の人生では、仕事を辞めてすぐに私はヨガの第一人者になりました、私は非常に柔軟でとても幸せです、考えてみてください。

私は今、実際には柔軟で幸せだけど、私は嘘をつくことになるし、TEDの講演中に嘘をつくのは国際法違反だと信じているから、そんなことはしないつもりだし、実際のところ、私の不安は遅くまで再発している去年。

私もいつもと同じように自分のビジネスに気を配っていた ソーシャルメディアを見ていたら、伝統的に大きな成功を収めてきた分野で優秀な人々がいることを目にした それでそれを見ていると、一体なぜ彼らはそうなんだろうと思ったその仕事に私を呼んでくれないで、私はこのような不安を感じています、そして、私は彼らがその仕事に私を呼んでいないことに気づきました、なぜならあなたがいつもその仕事はしたくないと言っていたからですあなたは宇宙にあなたがそのように働くのは好きではないと言いました。

あなたは仕事が欲しくないのです。

本当にそうではありません、興味がありません。

だからこそ、それが起こって、私が気づいたのは、知的には成長し、進化していましたが、感情的にはトム・ペティであり、ペティコート・ジャンクションに住んでいたということです。

茶色は私には似合わず、些細な見た目はさらに悪いとみんなに言いました。

それは私の色合いではないので、結局私がしなければならなかったのは、本当にグリップを得ることでした。

私は自分自身についていくつかのことを評価する必要があったので、「メモを取る」という小さな自己啓発の儀式を行うことにしました。「メモを取る」「メモを与える」というものです。あなたが自分に値すると信じている何かを持っている人を見ると簡単です。メモを取ると、自分自身にいくつか質問します質問。

それは本当に欲しいものですか?

おそらく、その人はあなたよりもそれに適しているのですか?

自分が何者であるか、自分が人生でどのような立場にいるのかについて、本当に正直になってみてください。そうしたら、深呼吸して、彼らの勝利は私の価値とは何の関係もないとあなたは言い、そしてメモをする準備ができていますあなたはソーシャルメディアで「おめでとう」とか「私のお気に入り」とか言うとあなたは電話に出る まるで20世紀のようで「おめでとう」と言う。

あなたはそれをしたのよ、女の子、あなたはすべてのことをします すぐにあなたはより良い人間であると感じます あなたは実際に恵みを拡張したからです あなたは恵みを拡張しました。

あなたは他の人に恵みを与えてくれました、そして私はあなたがあなたの心から悪意を取り除くと、気分が良くなるだけでなく、見た目も良くなると思います、茶色の線やしわがなくなり、シミが消えると思います。ボトックス拡張恵み。

「はい、いいえ」と思いますが、メモの話に戻りましょう。

私のお気に入りのメモの 1 つはウィリー シェイクスピアからのものです 自分自身を真実に食べるために 今、私たちは皆、自己防衛の第一線で自己啓発本を読んでいますが、常に最も本物の自分になることができます そして私はそれを信じています 誰もそうなることはできないと私は信じていますあなた以外のあなただから、現れて見せたほうがいいでしょう しかし、ここにバーが決して出さない困惑があります あなたが内なる自己を抑圧していて、あなたが自分の核心を抑圧していたために、自分が何者であるかを本当に知らなかったらどうしますかあなたはこれらのペルソナでこれらの別のアイデンティティを引き受けたので、あなたの人生をより良くするために努力して、あなたの最も良い部分を抑圧してきました、なぜなら私たちは皆、自分が何をすべきか、そして自分が何者であるかについていくつかのことを受け入れていることを知っているからですはずだったので、もしあなたがそれを引っ掻いたらどうなるでしょう、なぜなら小さな茶色い塊を掘り出すために掘らなければならなかったのはわかっているからです しかし、私がそれを見つける方法は3つの質問を通してでした。

自分の核心は誰なのか?

私はどのように認識されていますか?

私はどのように認識されたいでしょうか?

私の核心で私は誰ですか?

私は人々と真のつながりを求めています。

私は大ざっぱな話は好きではありません。インタラクションはご存知でしょうが、私はネットワーキングを信じていません。

私は本物のつながりが好きです 私は好奇心旺盛で、冒険心があり、親切で、大きな夢を持っています 私はどのように認識されていますか?

まあ、皆さんはビッチー・ビービーというあだ名を知っています 当然のことですが、ここに問題があります そのペルソナには多くの力があり、私は実際にそれを一時期本当に楽しんでいたのはご存知でしょう、なぜなら特にファッション業界ではビッチであることでたくさんのお金を稼ぐことができるからですでも、それは信じられないほど孤独で孤独でもあり、もうそのような人生を送りたくなかったので、人生を変えようと決心し、すべてを放っておきました。

私は本当に気分を変えるのが好きで、ファッションをやめることは明らかに助けになりました、そして私がそれをしたとき、突然、私はリトル・ブラウン・ビービーをプレイするためにリトル・ブラウン・ビービーを外に出しました 私は彼女をとても愛しています リトル・ブラウン・ビービーはオタクの女の子です。

それで私は自分のオタク的な趣味を遊びに出しました。ニューヨーク市のすべての美術館や博物館に参加したに違いありません。建築を見るためだけに世界中を旅し始めました。

私はいつも夢見ていた 孤独にならずに一人でいる方法を学んだ 私の精神は変化した 私はより良い人間になり、人に尋ねることができるようになった 私は今、虚勢を張らずにここに皆さんの前に立つことができました 何もする必要はありません証明するものは何もないであなたに言います。

私は皆さんに何も証明しようとしているわけではありません ありがとう、私は心を開いています、そしてハーレムのハムレットから 8 番街の 150 番街にいた小さな茶色のハチミツが今では賞を受賞しているなんて信じられません。受賞歴のあるラジオやテレビの司会者、作家、女優、クリエイティブコンサルタント。

私ならそれらすべてを無料でやります。

しかし、ここで私は安くはなく、間違いなく自由ではありません。

だから何も考えないでください でも私はこのママの中にいます 私はその瞬間を作りました 彼女の最も魅力的な自分として現れることができる人として、私は仕事をしたからです ええ、私が最も羨望しているのはあなた自身です。

それで、ほら、私は現れるつもりです、あなたには私に会ったことのある人がいますね、私は活気があり、騒々しい、つまり騒々しいです赤いハイヒールの足元で激励 私には胸の谷間があり、それが人生に近づいているかのようにそれを伝えなければなりません。

愛のお玉にはいつも適量がある ここにたどり着くまでに55年かかった だからクリス・ロック、あなたは正しい 私は大器晩成型だからそれでいい だって時間通りに来ているから 後で大きくなるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました