【TED】「努力しろ」って言われるのはもううんざりだ【日本語訳】

コメディ

私の名前はパーディス・パーカーです。

私はハリウッドで働いていますが、ほとんどが拒否です。

最悪の部分は、人々があなたを拒否した後もあなたの友人であり続けようとすることです。

つい先日、ある人に提案書をメールで送りました。

彼らは提案を拒否するために私にメールを送り返しましたが、その後、あなたを応援していますと言ってメールを締め切りました。

どう答えればいいのか分かりませんでした。

それで返事を書きました、ありがとう。

私もあなたを応援しています。

私には理解できませんでしたが、その後考えてみました。

私は、実際、これは理にかなっていると思いました。

映画『300』の有名なシーンを思い出します。ペルシアの使者がレオニダス王にプロポーズを持ち、レオニダスがプロポーズを拒否すると、使者は「これは狂気だ」と言い、レオニダスは「狂気ですか?」と言った。

これがスパルタだ!そして、彼は使者を底なしの絶望の穴に蹴り落とし、使者が確実に死に至る間、レオニダスはその穴の端から覗いた。

彼は使者の死んだ目を見つめて叫びましたが、私はあなたを応援しています。

そして使者は「ありがとう、私もあなたを応援しています」と言いました。

あなたが私を応援してくれる必要はないよ。

あなたの助けが必要です。

人生は難しいです。

苦労しています。

私は友人に苦労していることを話しました。

彼女は言います、あなたは自伝を読んだことがないのですか?

それを達成した人は誰でも苦労しなければなりませんでした。

そして、私はまさに「そうだ」と思いました。

他に誰が苦労しなければならなかったのか知っていますか?

成功していない人は誰でも。

ええ、でも私たちは彼らの話を聞きません。

いいえ、何らかの理由で書籍の取引が行われないためです。

1 ページ目、人生は苦闘でした。

2ページ目、終わりです。

その本は気が滅入ると同時に短かった。

人生は大変だ。

闘争。

人が私に「努力しろ」って言うのにはうんざりだ。

うんざりだ。

うんざりだ。

もう信じられない。

先日、こんな名言を目にしました。

それは、彼らが眠っている、私が挽く、と言いました。

なぜ?

休んだほうがいいなら、そんなに努力する必要はないのかもしれない。

おそらくモットーは「彼らは寝ます、私も寝ます」であるべきです。

夜だから。

そして私は文字通りのフクロウではありません。

別の名言で、「研ぎ澄まされたことがすべてだ」という言葉を目にしました。

いや、そんなことはない、と思った。

彼らは老人が何を後悔しているかについて研究していますが、「もっと勉強すればよかった」などと言う人は一人もいません。

これらすべての研究の中での一番の答えは、「そんなに一生懸命働かなければよかったのに」です。

働くのが面倒だから。

そして私たちはロボットに仕事を奪われるのではないかと心配しています。

なぜ?

それらを取ります。

全部取ってください。

彼らは「ああ、そうだね、でもハンバーガーをひっくり返すのが私のアイデンティティだ」みたいな感じです。

ちょうど、おい、新しいアイデンティティを手に入れよう。

ハンバーガーをひっくり返すことができれば、マイクを持って、両親の感銘をさらに薄れるような仕事に取り組むことができます。

疲れた、おい。

人が私に研ぐように言うのにはうんざりしています。

私も問題の一部は、多くの人が金持ちになるためにただ苦労していることだと思います、わかりますか?

そして、少し金持ちではなく、金持ちのように、金持ちです。

私にはただ利己的に見えるだけです。

人々は「まあ、判断すべきではない」と言います。

なぜ人は金持ちになりたいのかわかりません。

おそらく人々は社会に貢献するためにお金持ちになりたいと思っているのでしょう。

それについて考えたことはありますか?

消えた?

いいえ、そうではありません。

音楽を聴くからです。

2010年にブルーノ・マーズが『Billionaire』という曲をリリースしたのが好例だ。

コーラスの最初の行は、億万長者になりたいのでとても悪いです。

ああ、みたいな。

ああ、なぜ、ブルーノ?

なぜ億万長者になりたいのですか?

それは世界の人々に恩返しをするためでしょうか?

こちらがフルコーラスです。

私は億万長者になりたいので、今まで持っていなかったものをすべて買うのはとても残念です。

それはまるで、ブルーノ、10億ドルが参入障壁だということを今まで知らなかったんですか?

たとえば、あなたはただどこかの隅に座って、貧乏になって、ああ、ああ、ああ、もっとお金があれば、最終的に大きな橋を買えたらいいのに、とただ心の中で考えているようなものです。

それは私の苦境を本当に助けるでしょう。

ああ、ああ、ああ、私の運命が好転して、最終的にスエズ運河を購入できたらいいのにと思いました。

それは私を立ち直らせるのに本当に役立ちます。

それは私を立ち直らせるのに本当に役立ちます。

ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、10億ドル持っていれば、やっとダイソンの掃除機を買うことができたらなあ。

本当の話、私が金持ちになりたい唯一の理由は、ダイソンの掃除機を買うことです。

普通の掃除機だということはわかっていますが、コマーシャルを見ると宣伝文句をすべて買ってしまいます。

それのすべて。

どうしようかなって感じです。

通常の掃除機の使用に戻りますか?

プレブみたいな?

農民みたいな?

航空宇宙工学を持っていない一般人のように?

それは、中古車を買うこともできるし、バッグの代わりにサイクロン技術を使用した掃除機を買うこともできる、というようなものです。

わかりますか?

自然災害のような吸引力でカーペットを掃除することができました。

何が本当にクレイジーなのか知っていますか?

ダイソンのウェブサイトにアクセスすると、ジェームス ダイソンは実用的なモデルにたどり着くまでに 5,127 回以上のプロトタイプを経たと書かれています。それを読んで、ああ、すごい、彼はかなりのお金を費やしたのだと思うはずです。テクノロジーを完璧にするのに時間はかかりますが、それは、おそらく、あるいはおそらく彼は掃除機を作るのが苦手なだけのようなものです。

だから、私は金持ちになるために努力するなんて信じていない。

何がおかしいか知っていますか?

何がおかしいか知っていますか?

成功した人があなたに「努力しろ」と言っているわけではありません。

それに気づいたことはありますか?

決してそうではありません。

ウォーレン・バフェット氏は、一日中エアレイと書かれたTシャツを着てジョギングすることはありません。

いいえ。

Grind は、労働者の生産性を向上させるために企業が発明した概念にすぎません。

あのね?

ロボットが私たちの仕事を奪ってくれることを願っています。

その際、彼らが最初に引き受ける仕事は、ロボットにはできない仕事に集中できるように、動機を与える引用文を書くことです。

アートを作るのと同じです。

あなたが何を考えているかはわかります。

ああ、まあ、実際のところ、ごめんなさい。

ロボットは現在、人工知能を使用して芸術を作成できるようになっており、彼らの芸術が私たちの芸術よりも優れているのは時間の問題です。

そうですね、たぶん。

しかし当面は、どの写真に一時停止標識が写っているかを伝えるために私の助けが必要です。

だから、状況が変わるまでは彼らに研削を任せるつもりだ。

私の名前はパーディス・パーカーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました