【TED】多くのメタバースの素晴らしい可能性:アグネス・ラーソン【日本語訳】

科学/技術

最近よく聞く言葉、メタバースという言葉があります。

いきなり大変なことになってしまいました。

そして、そうですね、多くの人にとって、興奮が大きいため、混乱や不安などの別の感情も引き起こしていると思います。

そしてそれは公平だと思います。

そして私も混乱を感じたことがある。

メタバースは実際には新しいものではありません。

たとえば、大規模マルチプレイヤー オンライン ゲームの多くはメタバースとして見ることができます。

そして、特に人々がメタバースについて話すとき、私も確かに懸念を感じてきました。

これは、メタバースの所有者が 1 人だけであることを前提としています。

そして、この所有者はあまりにも多くの電力とデータを手に入れることになります。

また、排他的になるリスクもあります。

誰もがアクセスできるわけではないかもしれません。

そして、現実世界で見られる不平等の多くをメタバースに持ち込む危険があります。

これは私にはかなり悲しいことのように思えます。

それでは、なぜ私がここでメタバースについて話しているのかと疑問に思うかもしれません。

それは意味がありません。

まあ、実際のところ、私はそうではありません。

私がここに来たのは、メタバースと、メタバースがコミュニティに多くの喜びを提供し、さらには現実世界をより良い場所にする方法についてのビジョンについて話すためです。

そして、ここではゲームから多くのことを学ぶことができます。

では、メタバースとは何でしょうか?

楽しく長く続くメタバースを作成するにはどうすればよいでしょうか?

そして、メタバースはどのようにして現実世界をより良い場所にすることができるのでしょうか?

そしてもちろん、これらの質問には多くの答えがあります。

答えは言えませんが、一つだけ答えられます。

メタバースについて話す代わりに、世界中の人々によって作成された何千、何百万ものメタバースについて話したら、より包括的で有害な使用のリスクが少なくなるでしょう。

私にとって、それはとても素敵なことだと思います。

私が今お見せしているのは、プレイヤーが一緒にたくさん楽しむことができる永続的で無限の仮想世界です。

それらは人々を繋ぐ世界です。

これらの世界はそれぞれ、Minecraft で個人によって作成されました。

独自の仮想構成要素を取り外したり配置したりすることで、想像できるあらゆるものを作成できます。

そして私にとって、これらは創造的で楽しいメタバースの例です。

そして、私は10年以上前の自分の世界を持っているので、これらの世界の力と美しさを知っています。

これは私の世界です。

長年にわたって Minecraft をプレイし、開発し、考え、さらには夢を見てきた結果、私はある程度の経験と学びを得てきました。

コミュニティがさまざまな方法でゲームを使用しているのを見て、メタバースがいかに強力であるかを実感しました。

したがって、これらの学習をもとに、メタバースがどのようなものになり得るかについて、別の絵を描きたいと思っています。

誰もが自分のものを作ることができたら。

そして、それが創造的で楽しく、包括的な写真であることを願っています。

Minecraft はその一例です。

私たちはプレイヤーに、楽しんでいじくり回すためのツール、無限の世界、無限の積み木を提供します。

これらを使用して、プレイヤーは独自のメタバースを作成できます。

したがって、メタバースはプレーヤーのものになります。

それらはゲームを作っている私たちのものではありません。

そして、プレイヤーがメタバースに関して非常に非常に創造的であるため、これは非常に魅力的です。

大都市や城を建設したり、私の5歳の娘の最近のプロジェクトのように、魚の水中遊び場を建設したりするためにそれらを使用する人もいます。

また、エンジニアとして最も複雑なマシンを構築するプレイヤーもいます。

とてもとても印象的です。

また、友達と楽しい時間を過ごすことを好む人もいます。

可能性は無限大。

そして、自分の目標を設定し、自分のメタバースを作成するか、他の人のメタバースに参加するかを決定するのは各プレイヤー次第です。

そして、楽しいときは創造性を発揮しやすくなり、人々とつながりやすくなります。

楽しいことは大切です。

ゲームより楽しいものは何でしょうか?

ゲームでは、実際には非常に長い間メタバースがありました。

World of Warcraft や EVE Online のような長く続くゲームは、メタバースとみなすことができます。

私たち人間は一緒に時間を過ごすとき、楽しくて楽しい方法で過ごしたいと思うので、これは私には驚きではありません。

これは、バーチャルで一緒に時間を過ごす場合にも当てはまります。

楽しみとは人によって意味が異なります。

おそらく、皆さん全員が魚の遊び場を作りたいとは思っていないかもしれません。たとえそれがとてもとても楽しいことであることは明らかですが。

しかし、これが、さまざまなメタバースが存在する必要があるもう 1 つの理由です。

私の夢は、巨大で多様なメタバースが存在することです。

さまざまな強みと焦点を備えた何百万ものメタバースがあることで、誰もが自分が大好きで、歓迎されていると感じて、とても楽しむことができる仮想の場所を見つけることができます。

私たちは、ほとんどすべてが統計、指標、図に依存しているように見える時代に生きています。

私たちはこれらのことから確かに多くのことを学ぶことができますが、純粋な人間の側面を忘れてしまう危険があると感じています。

こうしたことは私たちを興奮させます。

これらは私たちを情熱的にさせます。

トールキンは『ロード・オブ・ザ・リング』を書いたときに指標や統計を使用していないと思います。

彼は情熱、ビジョン、そして読者の喜びに基づいて世界を作り上げました。

そしてそれはメタバース開発者も行うべきことです。

私たちは選手たちに笑顔を届けなければなりません。

私たちは、このような興奮したような、お腹の中でバタバタしているような感覚を与える機能を開発する必要があります。

そして、これがメタバースを構築するすべての人に当てはまることを願っています。

しかし、告白しなければなりませんが、人々が将来メタバースを構築するときに尋ねる主な質問は、これからどのように利益を得ることができるのかということになるのではないかと少し心配しています。

それは間違った質問です。

代わりに、メタバースがユーザーにどのようなメリットをもたらすのかを問う必要があります。

そしてもちろん、私たちが住んでいるこの現実の世界ではお金が重要であることは知っています。

しかし問題は、プレイヤーが長期的に非常に幸せであれば、それはお金にもつながる可能性が非常に高いということです。

それで誰もが幸せになれるのです。

私たちはコミュニティから何かを奪うのではなく、コミュニティを大切にすることに集中しなければなりません。

そしてそれは、プレイヤーの信頼と長期的な思考と密接に関連しています。

なぜなら、自分の最愛のメタバースが存在し、一生生き続けると信頼できるとわかっていれば、安心してこの時間と愛情すべてをメタバースに費やすことができるからです。

この素晴らしい世界を見てください。

それは小さな家族プロジェクトとして始まりました。

そして10年経った今も、家族はこの世界で一緒に遊んでいます。

これは、自分のメタバースが生涯存続し、うまく機能することを信頼できる理由を示す良い例だと思います。

もし彼らが一緒に取り組んできたこのプロジェクトや、この創造的なメタバースで実現したいと願っているすべての夢を失ったら、この家族にとっては壊滅的なことになるでしょう。

メタバース開発者として、私たちには人々の思い出や夢を安全に保つ責任があります。

そして、もう一つあります。

仮想世界がすべての人を代表し、全員を含めなければ、現実世界をより良い場所にするという潜在力を最大限に発揮することはできません。

また、誰もが素敵なデザインのメタバースが与える喜びとインスピレーションを得る権利があります。

したがって、誰もが利用できアクセスできるメタバースが必要です。

誰にも強制はしませんが、希望する人はそれぞれ、現実世界の状況に関係なく、自分の夢のメタバースを作成できるようにする必要があります。

メタバース内の経済は、現実世界で見られる不平等を反映すべきではありません。

そして、メタバース内のリソースが、人為的な欠乏を導入するシステムではなく、楽しくて公平なゲーム システムの一部である場合、それははるかに楽しく、包括的なものになります。

高価なデバイスを必要としないものを含む、さまざまなメタバースも必要です。

したがって、これらの美しくデザインされたメタバースをすべての人に提供すると、それらがもたらすあらゆる喜びに加えて、現実の世界をより良い場所にするためのより多くの機会も得られます。

そして私は、人々がメタバースでそれをどのように行うかについて、非常に多くの美しい例を見てきました。

私にとってとても大切な人は、息子や自閉症スペクトラムの他の子供たちにとって安全で居心地の良い場所となる Minecraft サーバーを作成した父親です。

この種のコミュニティが作成した世界は、将来のメタバースの優れたロールモデルとなります。

それは、現実世界では必ずしも歓迎されていないかもしれないプレイヤーを歓迎する世界です。

そして、それはこれらのプレイヤーが独自の方法で自分自身を表現できる世界です。

そして、私たちのメンバーの多くは、これらの素晴らしい子供たちがメタバースで学んだコミュニケーション スキルを現実世界でどのように活用するかを目撃しています。

また、メタバースは慈善団体が新しい視聴者にリーチし、慈善イベントへの参加をより楽しく簡単にするのに役立ちます。

たとえば、World of Warcraft コミュニティは、新型コロナウイルス感染症に対する世界的な対応に変化をもたらすために、国境なき医師団に 100 万ドル以上を集めました。

そしてメタバースでは、慈善団体は人々がいる場所で人々と出会うことができます。

そして、メタバースは共通言語でのコミュニケーションに役立ちます。

遊び、創造性、楽しさの言語。

Games for Peace という団体があり、ゲームとそのメタバースを中立的な遊び場として利用し、紛争地域の若者の間に対話、友情、信頼を生み出しています。

彼らが会えるメタバースがなければ、これらの若者たちを結び付けることさえ不可能でしょう。

また、メタバースは声を増幅するのに役立ちます。

コソボの子供たちはメタバースを使用して、夢の近所エリアを構築しました。

子どもたちに何百万もの仮想構成要素と、構築や共同作業のための無限のスペースを与えることで、楽しくアクセスしやすい方法でアイデアを探索し、視覚化することができます。

通常、若者はスペースの計画に関与しませんが、今回は子供たちが専門家でした。

そこから生まれる喜び、自信、創造的なアイデアを想像してみてください。

そして、ここで非常に素晴らしいのは、彼らのビジョンが現実世界に構築されていることです。

メタバースから得た彼らのアイデアは、近所の安全でオープンな集会場になりました。

子どもたちの一人は、このことがもたらした喜びと自信をとても素敵な形で要約し、話を聞いてもらえることは、あなたが感じることのできる最高の感情の一つだと言いました。

通常は省略されていたプロセスに、いつでも新しい音声を含めることができます。

私たちはダイナミクスを変え、最終的にはより良い世界を構築します。

将来、さまざまなプラットフォームでさらに多くのメタバースが存在するようになれば、このような美しい例がさらに多く発生する可能性があります。

私は、ゲーム業界やコミュニティが作成したメタバースから得たこれらの学びが、将来私たち全員がより良いメタバースを作成するのに真に役立つことを願っています。

メタバースを定義し構築する私たち全員にとっての課題は、メタバースを創造性、楽しさ、包括性、そして最終的にはより良い現実世界を構築するために確実に使用できるようにすることです。

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