転写者名 査読者名 Daniel J.
ワッツ 2020 トニー候補者 こんにちは、私の名前はダニエル J.
ワッツ。
私は 2020 年のトニー候補者です。
そして私はストーリーテラーです。
これは私の新しいジャムです。
私は物語の語り手です。
これは私の新しいジャムです。
私は物語の語り手です。
私は物語の語り手です。
私は物語の語り手です。
私は物語の語り手です。
私は物語の語り手です。
えー、えー、えー、えー、えー、えー。
えー、えー、えー、えー、えー、えー。
いや、絵の具は乾かさないんだね。
ある日、メンターの一人が私にこう言いました。
彼はそれを褒め言葉のつもりで言った。
はい、おっしゃる通りだと思います。
私は恥ずかしそうに笑い返した。
私はその褒め言葉を受け取り、それを半分に切った王冠のように私の頭に置きました。
私は常に動き続けるアーティストであることに誇りを持っています。
私たちはキャッチアップセッションを行っていました。
私のメンターと私。
2019年7月。
マーベラス・ミセスのエピソードの撮影の合間に。
メイゼルはハーレムのアップタウンにある私の新しいアパートに引っ越します。
パリから帰ってきたところです。
ただぶらぶらしに行っていただけだった。
そうですね、ちょっと買い物してみませんか。
美術館をいくつか訪れてみましょう。
カフェに座って行き交う人々を眺めましょう。
とてもパリっぽいですね。
レ・エフェとかなんとか。
私の休暇がワーケーションとなり、初の国際音楽フェスティバル、アフロパンクのヘッドライナーとして友人のレイと一緒に演奏するよう頼まれることになるとは、私はほとんど知りませんでした。
そうですね、少しはわかったかも知れません。
しかし、私はその絵の具を乾燥させるつもりはありませんでした。
うーん、うーん。
私が帰国すると、デイブ・シャペルがブロードウェイ・デビューを果たし、その後招待者限定の即興ジャム・セッションが行われていました。
トイレに行かなければなりませんでした。
私はトイレにいました。
私はトイレにいました。
私はトイレにいました。
私はトイレにいました。
私はトイレにいました。
私はトイレにいました。
私はトイレにいました。
私はトイレにいました。
即興のジャムセッションでした。
招待状がありました。
セッションでジャムりました。
ああ!それは違います。
その1週間後にはタイタス・バージェスのアルバムがリリースされ、そのアルバムに私は2本のフィーチャーを収録しており、その2日前にデッドラインがブロードウェイのティナ・ミュージカルにアイク・ターナーとラストOGの共演者ダニエル・Jが出演することを発表する予定だった。
ワッツ。
ああ、濡れたペンキね。
そして、私はまだこのように絵を描き始めていませんでした。
リハーサルの一週間前、母と私は、若い頃のアイク・ターナーがどのように人生を歩んできたのかを知るために、ミシシッピ州クラークスデール、テネシー州メンフィス、テネシー州ナットブッシュへ旅行しました。
それからニューヨークに戻って『メイゼル』の撮影を終え、その後アルバムリリースコンサートのためにロサンゼルスに短時間旅行し、その後ニューヨークに戻ってティナのリハーサルを開始しました。
4週間のリハーサル、3週間の技術、さらに4週間のプレビューを経て、今は11月で初日を迎えています。
母、叔母2人、いとこ2人、そして91歳のおばあちゃんからなる家族が応援に駆けつけてくれました。
1,500人の観衆の前でカーテンコールでティナ・ターナーが私に光を与えてくれるふりをする間、彼らはずぶ濡れになり、南部の誇りに浸り、家族の栄光に浸っていた。
それはすごかった。
感謝祭に話は飛びます。つまり、基本的にはクリスマスなので、新年と言ってもいいでしょう。
2020年明けましておめでとうございます。
ネタバレに注意してください。事態は急速に荒れていくことになります。
2020年のペイントを乾燥させるつもりはなかった。
まず、私のワンマン公演は、ティナでの週8公演、完全無休、深夜公演と重なっております。
金曜日の夜、土曜日の2つのショーの前の夜。
ウェットペイント、ウェットペイント、ウェットペイント。
2月に入り、効果を実感し始めています。
すべてが混ざり始めています。
1年契約が始まってまだ3か月ですが、すでに休暇が必要だと感じています。
3月に入り、アート・ターナーの役を引き受けた今、その負担が大きくなり始めており、誰のトラウマなのか見分けがつきません。
ヒューズが誰のトラウマなのか分かりません。
そして、この謎の病気がブロードウェイデビューするというニュースがあります。
しかし、この塗装では、すべてのシリンダーが点火しています。
全気筒点火してます。
トニーの話題があるからです。
インタビューを詰め込む必要があります。つまり、スーツ、紫のスーツ、青のスーツ、緑のスーツです。
あなたに合う、私にも合う。
そしてそれは防護服ですか?
アクアマリン。
そして、絵の具が乾き始めているように見えるとき、私は自分自身に問いかけます、本当にこれがすべて必要なのでしょうか?
私が言いたいのは、富と名声と有名人、これらすべてのことです。
デイブ・シャペルがデイヴィッド・レターマンに、有名人として自分に投資すればするほど、自分自身を所有することができなくなる、と言ったからです。
そして私は自分自身に問います、本当にどこへでも行くのですか?
私の方向感覚は何ですか?
だって、どこにも行けない、あるいは、どうやって降りればいいのか分からない回し車に乗ってその場を走っているような気がするからです。
自分のためにやらなければいけないとわかっていることをするのに許可を求めなければならないようなものです。
そして、そして、そして、そして、そして、ついに世界は止まります。
そして、すべてが流動的であるため、その謎の病気の延長が認められ、私は切望していた猶予を余儀なくされています。
答えは当分ではないことは分かっていますが、ブロードウェイはいつ戻ってくるのかと自問し続けていました。
なぜなら、本当に本当に本当に本当に休みを取る必要があるとしても、本当に本当に本当に本当に本当にチェックが必要だからです。
そして、今その絵の具を乾燥させる必要があるので、私はこの謎の病気の状況をチェックし続けています。
そして今、誰もが呆然とし、混乱しています。
私たちの灰色は青に変わります。
ソーシャルメディアからはすべて離れているが、ニュースに釘付けになっているのは、絵の具が乾くのを眺めているためであり、絵の具が乾くのが早くて続行できないからである。
夏へスキップします。
夏へスキップします。
今、国は燃えています。
私のワンマンショーが復活し、仮想空間用に改良されたので、アーモード、ブリオナ、ジョージの死についてコメントできるようになり、私はすべてのソーシャルメディアに戻ってきました。
ブロードウェイがいつ復活するかはまだ分からないが、現在は過去のあらゆる違反行為で非難の的となっている。
そして、都会から離れて休憩する時期が来たのかもしれないと思います。
ノースカロライナ州で 3 週間、ロサンゼルスで 2 週間。
A.
, ポートランドで一週間過ごした後、ニューヨークに戻ります。
ブロードウェイがいつ復活するかはまだ分からない。
これらすべてのパンデミックから気を紛らわす何かが必要です。
そして次に気づくと、私は自分の足で絵を描いています。
ライブでカラーではない、ライブでカラーのものが必要でした。
そして今、私は色に飛び込み、色が飛び散り、渦を巻き、混ざり合うのを眺め、人々が今やってはいけないことをすべて行うことに夢中になっていることに気づきました。
そして、深く潜っている最中に、絵の具を乾燥させる方法を学ばなければならないことに気づきました。
立ち止まって休憩しなければなりません。そうしないと、たとえそれが私が本当に望んでいることではなくても、黄色と青が緑色になってしまうからです。
そして、絵の具を乾かさなかったときや、病気を治すために時間をとれなかったときのことを思い出し始めました。たとえば、足首を 2 つ捻挫し、医者にそう言われたにもかかわらず、まだ踊っていたときなどです。しばらく休憩する必要があったとき、または修復プロセスに取り組みたくないために別れたばかりの関係を強制的に終わらせようとしたとき、または Netweeks から連絡がなかったために担当者に大騒ぎしたとき私のワンマンショーの1週間後に取引を申し出てください。
自分自身を明らかにするのに時間がかかりたくなかったときのすべてです。
すでにやったことで十分だとは信じられず、さらに色を付けてやり直す必要はないと信じていたときのすべてです。
ブロードウェイは戻れない。
それは前に出なければなりません。
その場合は、使用する色をより表現力豊かにする必要があります。
そして残念ながら、私が本当にやりたいことをやるには、この絵の具を乾かさなければならないので、今すぐこの作品を仕上げることはできません。
そして、それは私がまだ本当に、本当に、大丈夫であることを学んでいるところです。
しかし、待つ価値があることはわかっています。
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