ミームが気に入っていただければ幸いです。そうしないと、次の数分間は非常に気まずいものになるでしょう。
ミームは私たちのインターネットの共通語です。そのため、ビデオ ゲーム学者であると同時にオタクでもある私は、ミームを借りて、おそらく皆さんが聞いたことがあるかもしれないことについて話します。
メタバース。
チャン、チャン、チャン、チャン!申し訳ありませんが、私はそのサウンドのライセンスを持っていません。
分かった分かった。
SyFan ファンはこのビデオにコメントを残します。
メタバースは新しいアイデアではありません。
実際、3 回目のプレミアとして、メタバースの開始から 30 年間に関する私の研究を紹介したいと思います。
。
。
現在の軌道へ。
それは正しい。
メタバースはすでに燃え上がっており、新しいゲームも登場しています。
そして、私はただそれを言っているわけではありません。
それは正しい。
メタバースはすでに燃え上がっていますが、私たちはまだそれを構築していません。
それが効率です。
どうしてこんなことが起こるのでしょうか?
メタバースは、現在のインターネットとデジタル テクノロジーのさまざまな部分で構成されるフランケンシュタインと考えてください。
次に、ビジュアルとタッチを扱います。
私たちの物理的現実と仮想現実の間には、物理的オブジェクトとデジタル オブジェクトが融合する、混合現実と拡張現実のさまざまな層があります。
メタバースは、私が現実の勾配と呼ぶスペクトルのどこかにあります。
しかし、3D の煙や鏡によって、メタバースがインターネットであるという事実から気を紛らわせてはいけません。
そのため、現在のビジネスモデルの最悪の特性を引き継ぐことになる。
VR ヘッドセットとセンサーは、私たちの身体へのプレミアム アクセスにより、ハービットや瞬きなど、私たちが制御できない大量の非自発的データを抽出できます。
これはニューロテクノロジーによってさらに悪化し、私たちの脳を読み取って変更できるようになり、認知監視の資本主義が生まれるでしょう。
私たちはメタバースがインターネットの悪い続編になることを決して望んでいません。
では、構築する前であっても、どのように修正すればよいのでしょうか?
過去のインターネットの間違いを繰り返さないようにし、なぜそれを構築するのか、誰が制御を掌握できるのか、何が違うのかを理解することで。
質問が多くて時間が少ないので、メタバースの成功に重要な要素の 1 つである接続に焦点を当てましょう。
学者にとって、接続とは、すべてのメタバースを横断して移動できるように、すべてのメタバースをリンクするアーキテクチャがメタバースに必要であることを意味します。
ウェブサイトをシャンプーすることはすでにインターネットの機能なので、簡単そうに思えます。
しかしそれは、私たちがデジタルの持ち物を持ち歩かないからです。
Instagram の「いいね!」を TikTok に移動したり、Roblox アバターを Fortnite に移動したりできます。
それを達成するには、コンテンツの移植性が必要ですが、これは非常に困難なエンジニアリング作業であり、オブジェクトがさまざまなソフトウェア環境間で一貫して機能し、見た目が一貫している必要があります。
でも、どうだろう?
デジタルオブジェクトを合法的にコピーするには複雑な構造の契約が必要になるため、これは弁護士の問題でもあります。
ここだけの話、ちょっとした知的財産の秘密をお話しさせてください。
私たちのデジタル商品は、有形の商品とは異なる方法で扱われます。
所有権の代わりに、利用規約によって制限された使用ライセンスが与えられます。
物理的な世界では、著作権消尽と呼ばれるものにより、商品の再販が可能になります。
しかし、それがデジタルコンテンツに適用されるかどうかについては、裁判所は同意していない。
そして、このデジタル枯渇ルールがなければ、1 つのメタバースを終了することは、非常に厳格な慣習を通過するようなものになり、通過したければすべての所有物を没収されることになります。
したがって、メタバースでの接続は相互運用性を意味します。
真の分散化のための法的および技術的基準の一貫したシステム。
NFT とブロックチェーンは技術ツールを提供できますが、法的な対応がなければ機能しません。
活動家にとって、つながりとは、メタバースが人々であり、これらの世界に命を吹き込み、人々を住まわせるコミュニティであることを意味します。
人間性がなければ、メタバースは単なる 3D のゴーストタウンになってしまいます。
しかし、私たちはメタバースにおいて平等に生まれたわけではないので、誰もが参加できるわけではありません。
私たちは無限の世界を約束されていますが、実際には、支払える限り自由になります。
私たちは、人類の最良のものをオンラインに保つ、包括的なメタバースを作成する方法を見つける必要があります。
優しさ、創造性、猫のミーム。
これは希望的観測ではありません。
優しさは力です。
善行の証拠をブロックチェーンで作成する LeyLine のような取り組みや、Games Done Quick のようなチャリティーマラソンもあります。
見知らぬ人に匿名の手紙を送るゲームは、災難を招くレシピのように思えるかもしれません。
しかし、あらゆる予想に反して、100 万通を超える優しさに満ちた手紙が共有されました。
人々は良いことをしたいと思っていますが、私たちは今、それを前例のないレベルまで高めるための技術的手段を持っています。
メタバースはまだ進行中の作業かもしれませんが、それは、メタバースがどうなるかに影響を与える余地とチャンスがまだあることを意味します。
オープンでアクセスしやすく、包括的です。
人類が新たな現実を生み出す機会に恵まれるのは、毎日ではありません。
それでは、私からの招待状を、良いものにしましょう。
ありがとう。
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